

グランブルーファンタジーやってます

特定のネタに限定すると更新が空いてしまうので

こだわらず色々書いていく方針に変えました(*´ω`*)

 

ブラウザ、スマフォでも出来るグランブルーファンタジーというゲームをやってます。

絵が好きで始めたんですが、ただのポチポチゲーじゃなく

かなり考えてPT組んでいつスキルを使うか、この敵で何ターン稼ぐかなど、結構面白いです。

 

以前に結構やっていたんですが、忙しくなったこともあり

昨年11月頃に一旦中止。ふと数日前より復帰してみました。

 

今は過去に来たイベントが3つ同時に復刻中

 

やっていなかった時期に来ていた「ディアボロス討滅戦」を回してます。

 

20150626_001

 

2015-06-26 13_46_16

2015-06-26 13_46_59

2015-06-26 13_46_42

 

こんなヘボPTですが、難易度EXTREME、HELL共に安定して周回できてます。

サクサク出来て楽しい~

 

今後はユグドラシル・マグナに通ってマグナ装備を作る感じかな~

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

