

3DS「モンスターハンター4G」発売決定!

mh4g

 

 

ふっかーつ!

 

ポケモンYはクリア後にやる気を失いダラダラ

子供がXクリア後にYもやりたい>育てたポケモンを全て子供に託してYを初期化

 

なにしようかな~とフラフラしてましたがMH4Gの発表があったので

MH4に戻ることにしようかと思います(*´ω`*)

 

MH4はどこで止まっているかというと

 

発掘ランスガンスで良い装備が欲しい

ランスガンスのギルクエシャガルをさくっとソロで回したい

さくっと回すためには弓ソロが一番

そのための発掘弓が欲しい

というわけで弓のギルクエシャガルを回してますw

 

うーん、なかなかの遠回りだねぇ

 

実際どこまで引き継がれるかわかりませんが

秋まで時間もありますから武器防具全種類作成とかやっちゃいますかねw

 

あとはスラパ改造関係をちゃんとまとめておこうかな

 

というわけで少しずつブログ復活です(*´ω`*)

Tag: MH4

Comment

  • 2014/05/22 (Thu) 18:50
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

