

スラパ改造2台目 のんびり改造日記:その3(造形編3)

拡張スライドパッドを改造するぞ!シリーズ(1台目)
1:準備編 2:準備編2 3:加工編1 4:加工編2
5:加工編3 6:パテ編1 7:パテ編2 8:カッター編1
9:カッター編2 10:サーフェイサー編1 11:七転八倒編 12:秘密兵器登場編
13:塗装編 14:大失敗終了編
失敗した拡張スラパをリカバーするぞ!シリーズ(1台目)
1:神降臨編 2:タクトスイッチ編
スラパ改造2台目のんびり改造日記シリーズ
1:造形編 2:造形編2

 

へへ、やっと・・・やっと他部署の尻拭いが終了した(;´Д`)

ほぼ1ヶ月尻拭いとか勘弁して下さい。ずっと体調悪いんですけどぉぉぉぉぉ

 

しかも1ヶ月の間に自分の仕事が山積みのまま放置されてたり

まだまだまとまった時間が取れませんが、少しずつでも進めないと

完成する前にMH4終わるんじゃね?wwww

 


 

IMG_9840

 

ZL部分はこんな感じに

IMG_9841

 

続いて上面右側の加工に入ります。

 

なんとなく左側と同じにしたくて切断

手間が増えるだけなんですが、なんとなくやってみたw

 


IMG_0078

 

IMG_0079

 

右側を全てパテで作るとかなり重くなってしまうのでプラ板で土台を作りました

ちょっと写真が少なくてわかりづらく申し訳ない(>_<)

 

最初はプラ板を曲げて曲面をつくろうかと思ったんですが

うまく出来なかったのでプラ板を細長く切ってスノコのような形で固定

土台の上に薄くパテを盛って形を整えることにしました

 


 

とりあえずここまで

 

毎日15分とかかなり少ない時間で作業してたので写真が圧倒的に少ない(>_<)

関連記事

Comment

  • 2013/12/03 (Tue) 22:19
    銀 #- - URL
    お疲れ様です

    なんかいろいろお疲れ様ですσ(^_^;)
    俺も右側にパテじゃなくてアクリル板使えばよかったσ(^_^;)

    綺麗に出来そうで羨ましい(*^o^*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

