

【グラブル】団チャットは確認しようね!通知ONの設定方法

団チャットは確認しようね!

最近団を移籍しました。
移籍先の団で6人HLを募集したところ2名の方が参加(´ω`)

足りない人数をwikiで募集して自発>団救援をとりあえず流しwikiで参加した方に参戦IDを送りました。
クエに戻ってみると団員で埋まってるw

こういうときは団員に対しても挨拶欄に参戦IDを書かないとダメなんですね、激しく反省
今までの団でこういうことはなかったのでびっくりしちゃいました。
wiki募集に来てくれた方には、すぐに謝りに行きましたが、この場でも謝らせてください。

本当にごめんなさいm(_ _)m

そもそもなぜ団チャットを確認しないのか
通知ONの設定をしてないのかなーということで、設定方法

ちなみに「騎空団の設定」なので団移籍時には通知OFFに戻ります。
デフォルトONでいいんじゃな~い

団チャット通知設定方法

騎空団メニューの一番下、「騎空団管理」をクリック

続いて「チャット設定」をクリック、「退団」ボタンに気をつけて!

「通知する」を選択して「OK」でマイページに団チャットの通知が出るようになります(´ω`)

関連記事

Comment

  • 2016/03/09 (Wed) 00:32
    しーなん #- - URL
    Re: No title

    どもども(*´ω`*)

    チャットウィンドウのこと忘れてましたw
    ログボタンOFFで画面下部にずっと表示しっぱなしに出来るのも
    実は最近知ったばかりだったり

    ありがとうございます、記事追記しようかなー

  • 2016/03/08 (Tue) 17:36
    Aruved #- - URL
    No title

    昔はその設定大事でしたよね~
    最近は、チャットウィンドウがあるので
    開きっぱなしにしてれば問題ないですし

    スマホの場合でも、戦闘が終わって開いてチラ見するようにすれば
    見逃し等はなくなるのかなぁ?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

